繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

ついに・・・やっちゃいました!!

この私がついに・・・ブログデビューしちゃいました!
全くマメでないのに本当に大丈夫? そう言えば私って・・・文章能力乏しいんだった
って初っ端から不安いっぱいのスタートです(^-^;

実は昨日からチョコチョコといじってましたが・・・
いまいちよく理解していないんですよ
慣れるまでに時間がかかりそうです

このブログには大好きな韓国・香港・台湾そして音楽や映画のこと
ひとり言みたいにアップできたらいいなぁ(笑)
自分のペースでのんび~りとやっていければと思ってます♪

たくさんの方からの祝コメ!本当にありがとうございますm(__)m
そしてこれからも宜しくお願い致します!


↓私が大好きな街 香港です
a0109969_2121327.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-08-30 21:32 | ひとり言


<< やっぱり秋は・・・『食』だ!!      PROFILE ~ プロフィール ~ >>