人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

やっぱり秋は・・・『食』だ!!

夜の風はすっかり冷たくなりましたね~
みなさん風邪などはひいていませんか?
私は・・・・・鼻水&くしゃみが止まりません(^-^;
でも日中は暑いんですよね!
暑いと言えば・・・今日9/1・2と大通り公園では札幌大通ふるさと市場が開催しています
もちろん私、行ってきました!
昨年より規模がかなり大きくなってるように思えましたよ!
だって、5~8丁目くらいまでありましたからね

私のお目当ては・・・せたな町のソフトクリーム『吟子のソフトクリーム』です!
あっさりしてるのにとても美味しいんですよ♪
北海道内の各市町村ブースからはホタテ・アワビ・エビ・カニ・ウニ!
そしてお肉などいぃ~においがしてましたよ
お肉は『完売』の文字が目立ちました
また明日も・・・行きたい私です(笑)


本当はソフトクリームの写真を載せたかったけど
日陰を目指して歩いてる時からソフトの姿が変わってきて・・・
撮らずに食べちゃいました(笑)


by kosa-mayu | 2007-09-02 00:25 | グルメ


<< 映画の日      ついに・・・やっちゃいました!! >>