繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

映画の日

毎月1日は映画の日ですね
みなさんは何か映画を見ましたか?




今さらだけど・・・ハリー・ポッターを見てきました(^-^;
見た感想は・・・まぁ~面白かったですよ
出演者のラドクリフ君(だっけ?)たちが大人っぽくなってて驚きました!
どんどんスケールが大きくなってる作品ですね
実は本の方は最近やっと6作目を読んだところなんです(←かなり遅いですよね)
ラスト7作目の日本語版が早く読みたいなぁ~

そして、先日は友達から試写会の葉書をもらい『ファンタシック4』を見てきました
ジェシカ・アルバはいつ見てもCUTE&SEXYですよね(←映画の感想じゃないし)
もっとあれこれと語りたいけど、上映前なので止めておきます(^-^;
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-02 01:16 | 映画


<< 新曲PVついに解禁!!      やっぱり秋は・・・『食』だ!! >>