繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

MAGAZINE S 9月号・・・

仕事を終え、自宅に帰ってみると荷物が届いていました。

それは・・・・♪



9月号の【MAGAZINE S】でした!
韓国のお友達が「今月の写真」と一緒に送ってくれたんです!!
今月の写真だけど、ユチョンは(当たり前に)素敵だけど♪
ユノ!ユノですよ!!
あの腕そして・・・鎖骨っていうかデコルテがたまんないんですよぉ~
どんどん変態チックになってきてるけど(^-^;
みなさんは「またはじまったぁ~」って思ってるんだろうなぁ あはは~

今回のオマケはみなさんもう見ましたか?
今回のはとても素敵ですよ♪
カレンダーだけど・・・ポストカードみたいだし??
とにかくいいんです!
何度もユチョン&ユノのを見てたニヤニヤしちゃってます(笑)
これで一日の疲れも吹っ飛びますね!(←ホント単純バカです)

ムンヒちゃん、送ってくれて本当に嬉しいです!
どうもありがとう♪
私も今度何か送るから待っててねぇ~
a0109969_2039023.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-05 20:54 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 日曜はドックラン!      MIRACLE WORLD ☆... >>