繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

日曜はドックラン!

最近、日曜はドックランに行く事が多い私です
わが家にはシーズー犬が4匹います
Bossは女の子のナナ、数日前に手術を受け痛々しい傷があるんです
2匹目は、ちょっと障害のある8歳のレオ
3匹目は男の子のラウは4歳
末っ子も男の子くぅ~ちゃん2歳




昨年までもう1匹、プリンという男の子もいましたが
心臓病が原因で12歳で亡くなってしまいました

このプリンも含め、Bossのナナ以外はみんな【もう飼えなくなった】とか
【ちょっと虐待にあってた】とか【捨てられてた】ワンコなんです
でも性格は全然スレてなくて、みんなとてもいいワンコなんですよ♪
あのコたちには毎日癒されてます♪♪
でもねぇ、ラウとくぅ~時々ケンカするんだわぁ

ドックランには4匹みんな行けたら本当はいいんだけど
上の2匹はお年なので(ナナは術後だし)
いつもは若い衆で行ってます!
a0109969_053327.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-10 01:01 | かわいい愛犬たち


<< 10月かよっ!!      MAGAZINE S 9月号・・・ >>