繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

TVXQ 2nd Artist Book


みなさんの所はどうでしょう?
a0109969_0144692.jpg

今日あたり届きはじめたと思います
私のところにも今日やってきました♪

店頭には通常版も出てますよね
あっちのバージョンも好きで・・・また②冊買いをするかも(^-^;
(表紙が違うだけで中身は同じなのにね~)

武道館LIVEの写真を見たとき
あの時の感動を思い出し、ウルウルしちゃいました
(そろそろLIVE DVDが発売だけど、また見たら泣くんだろうな~)

私には珍しく(笑)、インタビューもちゃんと読みました
いつもは写真ばかり見てはニヤニヤして(←危ないですよね)
インタビューを読むのは・・・かなり後なんですよ(^-^;
あぁ・・・まだ読んでない雑誌が山ほどあったなぁ

付いてきたDVDは週末にゆっくり見たいと思います♪

やっと昨日DVDを見ました♪
前回みたいに1時間あるのかな?って思ったら
30分くらいで終わってちょっとがっかりです(>_<)
でも、夜中にムフフッってニヤニヤ笑ってた私です
ユチョンが沢山話してたから嬉しかったぁ♪

[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-14 00:20 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 大きなお買い物      ㌧♪ペンと『クスクス』 >>