繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

大きなお買い物

私が今まで使用していたPCは全て兄さん・とも君のお古
最近は「そろそろ自分で買え」と言われ、今使ってるノートPCの動きも遅かったので
色々なサイトでPCをチェックしてました

自分でスペックを選ぶのと、店頭で買うのではどのくらい値段が違うのか
【価格調査】を兄さんのとも君と一緒に行ってきました!

価格調査のつもりが・・・買っちゃいました!
PCは中古ですが(今までも兄さん・とも君からの中古だったので気にしない私です)
地デジ対応で、兄さん・とも君に言わせると「スペックもなかなか」だったので
買っちゃいましたよ

こう簡単に「買った」と言ってますが・・・正確には兄さんとも君に借金です(^_^.)
ついでに欲しかったプリンタもです
ヨドバシで今日までの特価(?)で・・・「kosa-mayuが欲しいのはこれだ!」と指をさし
兄さん・とも君はレジへ・・・

なんて恐ろしい妹なんでしょでも、兄さん・とも君は優しいのだ!
(↑でもねこの兄さん・とも君みたいな人を本気で怒らせたら・・・手がつけられないよ)
そして最後にはジュースまでゴチさせる妹です
(どこまでタカればいいのさ!)

がっ!しかし、まだ続きがあって~
セッティングなど一切出来ないこの妹
全て、全て!兄さん・とも君任せです(笑)

兄ちゃん、ありがとよぉ~
でも返済は・・・・・長~くお願いね(^_^.)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-17 02:22 | ひとり言


<< 祝!スキャンデビュー!!      TVXQ 2nd Artist... >>