繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

祝!スキャンデビュー!!

PC&プリンタのセッティングをして、最初にすることは・・・
そう!スキャンですよ!!

・・・と言いたいところだけど(^^;)
最初は試し印刷ってことで、可愛い愛犬たちの写真を出してみました
(↑可愛い愛犬たちなのに試し印刷の材料にする私・・・)
これがまた綺麗な出来上がり!
これに一番喜んだのが母親のリリーです(←これもちろんあだ名です!)
遠~い昔、本当にそう呼ばれていたとか・・・(^^;)

そして初・スキャンですが・・・・・
これです♪ ↓

a0109969_20372625.jpg


わっ 私はユチョンペン!!
なのに最初にユノをしちゃったぁーーーー!!
私これでいいんだろうか・・・
どこからともなく「kosa-mayuはユチョンでなくチャンミンでしょ~」って
声が聞こえそうです(^^;)
最初にユノをしても私は・・・私は・・・ユチョンペンだぁーーーー!!!



a0109969_20375058.jpg


ほらっ!ちゃんと大好きなユチョンもしてますよぉ
素敵だわ♪ 本当にいい男だわ♪
本当はもっと沢山スキャンをしましたが・・・
ここにUPするのはやめておきます(^^;)

一度スキャンをすると止まらないですよ(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-18 20:50 | ひとり言


<< 「SHINE/Ride on」...      大きなお買い物 >>