人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

WHAT's IN? Presents LIVE @ZEPP SAPPORO

このEVENTに㌧♪が参加したのはこの札幌だけ!
もぉ~それだけでも嬉しいですよ♪
WHAT\'s IN? Presents LIVE @ZEPP SAPPORO_a0109969_22121814.jpg




出演アーティストは

・jealkb ・RAG FAIR ・シド ・東方神起

↑ この順番でした。


初っ端から時間が押していたようで・・・
トリをした㌧♪のMCはほとんどカットでした(T_T)

曲目は・・・・・・・
・サマドリ
・ちゅーじー

MC

・lovin you
・love in the lce


MC
・SHINE

時間にしたら30分くらいだったのかなぁ~
ほかのアーティストは45分くらいやっていたと思うんだけど(>_<)
サマドリ&SHINEのあの床ダンス!
まさかやってくれるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです!!
そのとき私は・・・たしかキャーキャー悲鳴上げていたと思います(^^;)
そしてlove in the lceの曲が流れたときの感動ときたら!
私、半泣きしていました
ラストのSHINE の紹介でチャンミンが「次で最後の曲」って言ったとき
会場からの「えぇーーーーー!!!」は凄かったですよ
その時ユチョンも笑顔で一緒に「えぇー」ってやってくれたんですよね♪
可愛かったなぁ~♪ (←余韻にひたってます)

昨日のユチョンは終始ご機嫌でしたよ
もちろん他のメンバーも同じです
絶対疲れてるはずなのに、そんな様子を見せず笑顔で
ちょっと胸が痛みますが、でも笑顔の㌧♪会えて幸せな時間でした♪

by kosa-mayu | 2007-09-21 22:07 | 東方神起 ~ TVXQ


<< PREMIUM MINI LI...      SHINE/Ride on 今... >>