繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK

やっと今日、予約をしていたDVDをタワレコで購入をしてきました
あの武道館での感動がよみがえるけど
一番気になるのは・・・・中身の・・・・・・・・・・・
a0109969_23463573.jpg






そう!あれですよ!あれっ!!!
カードですっ!!!!!
買ってすぐ店内でbabyface92さんの前で開封する私(^^;)
もぉー開けるときはドッキドキで・・・
恐る恐るカードをみたら・・・・・・ ↓ です♪


a0109969_2357789.jpg


やっと・・・やっとですよ!
ユチョンが私のところに来てくれましたぁ~♪
これでもダメだったらまたCDを買おうとしていた私です(^^;)
うふっ♪ これで全員が揃いましたぁ♪
あぁ~ユチョン素敵すぎるわ♪

でもね、今回タワレコで購入ってことは・・・
あのクイズに私は応募できないんですよ!(>_<)
みなさんは、クイズできたかしら?

[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-27 23:57 | 東方神起 ~ TVXQ


<< おぉ~こんなことも!      ちょっと気分転換に >>