繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

お買い得♪

a0109969_1931363.jpg
今まで職場でマグカップを使ってましたが
これが・・・・・・・・・
10月から使用禁止に!!

理由 → フタが無い、こぼれたら書類&PCにかかる

今後はペットボトルorタンブラーみたいに倒れても大丈夫なのも限定になりました!

タンブラーを持ってなかったので急遽買いに行ってきましたよ!
私、午前中はコーヒー・午後はお茶&紅茶です
だからペットボトルは嫌なんです

会社で使うものにはなるべくお金は使いたくない!って事で探しましたよ~
何となくディスニーショップにふらぁ~と入ったら・・・
ミニーちゃんのタンブラーだけがありました
そしてよぉ~く見たら・・・50%OFF!!!
472円だったので迷わずに即買いです(笑)
同僚の友達のも買ったので、お互いに間違えそうだわ(^^;)


あっ!このタンブラーを持ってるミニーちゃんは・・・
兄・とも君の友達がゲーセンでとってきた景品です
電池入れたら動きますが・・・そうすると愛犬たちがダッシュで逃げます(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-09-29 19:42 | ひとり言


<< スライド ☆ ジュンス編      おぉ~こんなことも! >>