繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

ノーチェックでした…

全く知らなかった私・・・
(メールくれたhayashiさん&やんさん、ありがとう♪)
みなさんはちゃんと見れました?

そう!今日放送あったHEY!×3ですよ!!

チャンミンの髪…バッサリと切っちゃってましたねぇ~
しかもパーマ(?)なんて・・・
個人的には彼は長い方が好きなんです
(もちろん後ろで結ってるスタイルね)

ユチョンも・・・前髪がパッツリ!
私はChoosey~の髪型が大好き♪

あの映像って・・・いつ撮影したんだろ??
韓国? もしかして台湾とか!?

この映像をDLしてまた見ようとしたら・・・したら・・・・・・
なぜか起動しない!
しかも他の映像も起動せずで・・・
また変なことしちゃったかなぁ(^^;)

PCは全くわからないから、困ったら兄・とも君の出番です!
さっ 兄・とも君を呼んでこよ~
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-08 23:02 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 今日は試写会だったけど・・・      劉徳華 ~ WONDERFUL... >>