繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

今日は試写会だったけど・・・

a0109969_19384323.jpg
久々に応募したら当たった映画「ヘアスプレー」!
今日を楽しみにしてたけど・・・お昼から体調が悪くなって結局会社の友達にあげちゃいました(T_T) あぁ~見に行きたかったな…
連休明けから体がダルて、今日はいつもの頭痛がはじまり・・・
風邪は大したことないけど、この頭痛がねぇ~厄介なんですよね(>_<)

最近は鎮痛剤の効きがいまいち?って感じです
(薬の飲みすぎには気をつけましょう~)

もう一つ、昨日はショックな事が・・・
それは長年使ってたコンポがっ!! hayashiさんに借りたCDを聴いて
取り出しボタンを押したら「ガチャッ!」 思いっきり変な音がして・・・
取り出せなくなりました!(T_T)
コンポを分解しようと試みたけど、私には無理(>_<) ←当たり前だ!
今夜は兄・とも君に頼んでみるつもりです
それでも無理なら週末にワンコ仲間の電気屋さんが家に来るから
頼むつもりです
hayashiさん・・・必ず返すけどちょっと遅くなっちゃうかも…です
ごめんなさい(>_<)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-10 19:59 | 映画


<< コンポ分解!!      ノーチェックでした… >>