人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

コンポ分解!!

昨日は一人でコンポと格闘してましたが、やはりお手上げで
兄・とも君の部屋に行くと友達と話してるしぃ~

そしたら少し前に帰宅した兄・とも君
「昨日PCでも変だったの?」って覚えてましたぁ~!
ってPCじゃないんだけどね (^^;)

そんなわけで、サッサと晩ご飯を食べてもらい(←完璧に自分都合の私・・・)
コンポの分解です!

分解前の私のコンポ
コンポ分解!!_a0109969_2141124.jpg


                         

分解中のコンポ
コンポ分解!!_a0109969_21424676.jpg



まぁ~さすが兄・とも君!
ササッとやってましたよ!! PCの本体を自分で造るだけあるわ~
この分解中のコンポみて気がついたんだけど…
昨日私がやった外し方の順番が違う! どうやら私が間違ってたみたい(^^;)

何とか借り物&自分のCDを無事に取り出し成功!
hayashiさん、CDは無事でした~♪

CDを全部取り出して、何もない状態で電源をつけてみたら・・・
「ガッガガ!」ってやっぱり変な音がするんですよ(-_-;)

このコンポはたぶん6~7年は使ってるのです
兄・とも君曰く「もうお亡くなりだね~」って!
簡単に言うなぁーーー!

そしてもう一言、「新しいコンポ買うなら、i-Podにしな」って・・・
そんなお金どこにあんのよーーーー!!
(PCもプリンタも兄・とも君に借金して買ったのに・・・)

無音に堪えられない私・・・
ただ今、PCにCDの音源を入れております・・・。


はぁ・・・今日は具合悪いのに・・・・今日こそは早く寝たいのに・・・・・・
blogしてないで早く寝ろってね(^^;)

by kosa-mayu | 2007-10-10 22:00 | ひとり言


<< スライド ~ ジェジュン編      今日は試写会だったけど・・・ >>