繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

Forevere Love

ついに11月の新曲『Forever Love』が解禁になりましたね
その時はまだ具合が良くなってないのに(今はバッチリです!)見ました
正直、そんな状態で見たのでホント【ただ見てた】って感じです
それでも最初に感じたのは

・・・なんかさびしくない?

それで次の日にまた見なおして何度も見直して・・・・
バラードは私も大好きだからこの曲は好きです
でも、やっぱり最初の印象が私には強く残りますね

もっともっと聴くと違う印象になるかなぁ~

この曲でもジェジュンですね!
彼は顔もキレイなのに、声もこれまたキレイ!!
でも私的には、最後のジュンスのソロ部分が気に入ってます♪
うぅ~なんて表現したらいいのか
聴き入ってしまいますね!

私が㌧♪ペンになったきっかけの曲が【明日は来るから】の
ジュンスのあのはるかなぁ~です
初めて聴いた時は鳥肌になったのを今でも覚えています

a0109969_22351733.jpg

どぉ? 懐かしいでしょ??
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-17 22:37 | 東方神起 ~ TVXQ


<< ちょっとお疲れな・・・私です      香港のお友達 >>