人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

ちょっとお疲れな・・・私です

今日は土曜ですね
本来は土日祝はお休みの私なんですが・・・
最近っていうか今年に入って1ヵ月間・土日をまるまる休んだ月が無い?
って思うくらいです(>_<)
今日も仕事で、月2回土曜は仕事となっています そして来月も・・・
(こんなことでブツブツ言ってるダメな私です)
最近、異常なほど眠気がひどくてガム買っても1日で無くなっちゃいますよ!
今日はめちゃくちゃ眠く&やる気なし(-_-;)
出勤してた同僚もダラダラだったなぁ(^^;)

夜は家族と焼肉を食べに行き♪
満腹になって眠気がますますひどいです(^^;)
今日の焼肉は兄・とも君ゴチ!
余計に美味かったなぁ~ むふふっ

BGMに『Forever Love』を聴きながら
PC内の画像を見て、まったりしてます
(この曲聴いて、まったりは合わないかな (^^;) )

ちょっとお疲れな・・・私です_a0109969_0225128.jpg


by kosa-mayu | 2007-10-21 00:25 | ひとり言


<< この5人・・・カッコよすぎです!      Forevere Love >>