人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

この5人・・・カッコよすぎです!

はぁ~ ヤバイです!
ヤバイくらいカッコよすぎです!!

すでに見た人もいると思いますがぁ~
このユチョンを見たときは口元のニヤつきが止まらないですよ(笑)
日本の写真でこんな姿のユチョンは珍しいですねぇ~
(韓国でも珍しいかな??)
babyface92さんの言葉をかりると・・・「萌えぇ~♪」ですね ウフッ
チャンミンもまぁ~素敵になっちゃって♪ ウフフッ

このデータをくれた愛ちゃんありがとう♪

この写真は日本でなく【韓国】でしたね!失礼しましたぁ~
もしかしてこれって今回のLIVEのポスターだったら・・・
欲しいぃーーー!

この5人・・・カッコよすぎです!_a0109969_23563971.jpg


by kosa-mayu | 2007-10-21 23:57 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 「LAST ANGEL fea...      ちょっとお疲れな・・・私です >>