繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

iple 日記♪    by TVXQ

a0109969_0555081.jpgきっとあちこちのblogでもUPしてるでしょうね
日記が更新されましたね♪
ってこの更新の事を某サイトで知った私(^^;)

←このユチョン…なんだか君らしいわね(笑)





a0109969_0591941.jpg
ジュンス~可愛いんですけど♪
でも気になるのが目の下のクマです!
しかし別人に見えるなぁ(^^;)



a0109969_12178.jpg

きゃっ♪ チャンミンも可愛いわ♪♪
まだ高校生だった頃を思い出しちゃうわ




a0109969_142689.jpg


ジェッ ジェジュン・・・あなたの奇麗な顔が見えないわ(T_T)




a0109969_161182.jpg

このユノの写真を見てショックです(>_<)
ユノォ~どうしちゃったの!!
もう心配です・・・

LIVEは明日から・・・・・・
ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン
みんな怪我なく無事に3日間のLIVEが
できますように!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-26 01:11 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 数年ぶりの…脳神経外科! それ...      初のキャプ! もちろんTVXQ!! >>