繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

数年ぶりの…脳神経外科! それよりも気になるのはユノよ!!

急遽金曜に1日会社を休み、脳神経外科へ行ってきました
数年前に行った病院とは違う所にしました
前回の病院は札幌市内でも有名な某病院
でもなぁ~お医者さんの印象が・・・

あっ!行った理由は「頭痛がひどいから」です

今回は周りか評判などを聞いて選びました
そこも有名らしいのです
受付・看護師・お医者さんみんな感じの良い印象を受けました
母親も気になる所があるからと言って一緒に受診です
2人揃ってMRI♪
あれ、結構好きなんですよねぇ~(こんな私はヘン?)
初だった母は閉所恐怖症じゃないけど、気分が悪くなったみたいです(*_*)

以前もMRIをしてるので脳の断面図を見るよりも
【脳の血管】に興味津津でお医者の話を聞いてました

結果・・・脳&血管への異常はなく、偏頭痛とも言われなく
正常!と言われました
もちろん母も正常でしたよ

そんな訳で、痛み止めの薬をもらって終了でーす

しっかしMRIってお値段結構するのねぇ~(^^;)

朝から病院行ってお昼過ぎまでかかり、街でランチして
自宅に着いたのが夕方
その日も頭痛がして、薬を飲んで寝たのが…19時!!朝まで爆睡でした(笑)



こんな自分のことより、一番に気なるのは・・・
26日から韓国でアンコールLIVEをしている東方神起よ!
ユノがリハーサルで転倒?して腰を痛めたって!!(>_<)
そっちが心配です・・・
昨年の今頃にも・・・とても恐ろしいことがあったのに
ユノ・・・1日でも早く回復するよう祈っています

a0109969_2371988.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-27 23:08 | ひとり言


<< 届きました? Bigeast ...      iple 日記♪    by ... >>