繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

届きました? Bigeast Vol.6

今日は残業する気に全くなれず、定時にさっさと帰ってきました(^^;)
(雨も降ってたしね~)
自宅のポストの中に何やらブルーの封筒が・・・!!
愛犬たちへの「ただいまぁ~」の挨拶もせず(笑)
すぐに開封ですよ♪ ←ニヤニヤしてただろうなぁ

BGMに昨日DLしたプレミアLIVEでのソロ曲を聴きつつ
会報の写真をじっくりと何度も何度も・・・見てました♪

a0109969_2215694.jpg


もちろん、文章は・・・いつか読みますよ(^^;)





ソロ曲のDL、これもみなさんもうしましたか?
私これで思いっきりバカなことをしましたよ・・・
新しいPCはビスタで今使ってるMP3は東芝・gigabeat
これがビスタに対応してないんですよ!!
そのことをすっかり忘れて・・・
新しいPCで購入DLしちゃいました(T_T)

結局、古いPCを立ち上げてそっちでも購入DLするはめに・・・
でもこれで、手持ちのMP3でソロ曲を聴けるので良かったぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2007-10-29 22:21 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 録画セット完了!      数年ぶりの…脳神経外科! それ... >>