繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

録画セット完了!

11月・・・なぁーんかあったよな? なんだっけ?
それが一体何なのか思い出せない私・・・。

あっ!Music Japan TV 『東方神起SPECIAL』ですよ!!
いくらリピート放送があるといっても、逃した時のショックは大きいです
ちゃんんと録画セットしたのでこれで安心してます♪

3日にもTVで音楽戦士だったかな?これにも出ますよね♪
これもちゃんと録画セットしましたぁ~

みなさんは完了してますか?
a0109969_23483248.jpg


ふと・・・・最近思うこと・・・・・・

私ってユチョンペンだよね?

ユチョンペンなんだよね?

って具合にユチョンよりもユノの写真の方がUP多い気が・・・(^^;)

でも私の部屋はユチョンでいっぱい♪ ^m^
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-02 00:00 | 東方神起 ~ TVXQ


<< MUSIC FAIR 21 …...      届きました? Bigeast ... >>