繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

MUSIC FAIR 21 … やっとキャプです

あぁ・・・せっかく打ったのにたった今キレ~イに消えました(T_T)
もうやる気なし・・・でもせっかくキャプしたんだから最後までしなきゃ!

ってそんなわけで今回のキャプに難しかったです
Forever Loveはバラードだからいいんですが
コーダさんとのLAST ANGLEが大変でした!
一応キャップってもどれもこれも気に入らずで・・・あきらめました(^^;)

でもね、そう簡単にはあきらめない私でして・・・・シッシッシ^m^
何とかして…何とか……
まずはキャプをどうぞ♪

a0109969_045506.jpg
a0109969_0455887.jpg
a0109969_046927.jpg
a0109969_0462238.jpg
a0109969_0463443.jpg

↑このユチョンね、頬が少し光ってるじゃないですか
これが私には涙に見えちゃうんですよ~
ってそう思うのはきっと・・・私だけね(^^;)

あと気に入ったのがこれ↓
a0109969_048205.jpg

見えるかなぁ~左側のキャプではジェジュンがベロだしてて
右側のジェジュンの微笑みとは言えない・・・笑みが好きです(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-06 00:50 | 東方神起 ~ TVXQ


<< ゆちょんぶっく♪      録画セット完了! >>