繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

ゆちょんぶっく♪

一体私のところにユチョンはいつ来るんだろうか・・・
なぁーんて待っていたら、今日の午前に来ました!
ゆちょーーん♪

ゆちょん♪がいっぱぁーいのBOOK

もう幸せいっぱいです

おまけにあった携帯クリーナーは可愛いんです♪
本当に可愛くて、使えないですよ~

作製したRomantic Skyのマスターさんの愛が感じられますね
そして韓国語が分からない私や他の人にもわかるように
日本語訳も中に入っていました
その心遣いがとても嬉しかったです

心から『ありがとう』と伝えたいです
このBOOKは大切にしますね

a0109969_0131158.jpg

これからもずっと応援するよ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-07 00:15 | 東方神起 ~ TVXQ


<< またまた色々と発売になりますね。。。      MUSIC FAIR 21 …... >>