人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

再説一次我愛你

【再説一次我愛你】は香港映画です
そう、私の好きな劉徳華が一人二役をした作品です

2年前だったかな?
香港旅行へ行ったときに、友達が向こうのHMVでこのDVDをプレゼントしてくれたんです♪
(もちろん、日本語字幕はないですよぉ~)
あまりにも嬉しくて店内で大きな声を出しちゃった記憶が…(^^;)
お互い違う人と旅行行ったのに、同じ日程&同じホテルになって(笑)
っていうかホテルは私がお勧めした所なの(^^)
お友達よ、ありがとうね♪

そして今回「あの方♪」から日本語字幕ついたのをもらえたので
ちゃんとした内容がわかって嬉しかったぁ~
「あの方」ありがとう♪

あぁーまた香港行きたいなぁー

あっ!この映画の内容は悲しいけど、でも温かい感じも受けますよ
劉徳華の作品でお勧め映画はたくさんあるけど
これもその一つですね

再説一次我愛你_a0109969_22173349.jpg

かぁーっ!華仔のヒゲ!!たまんないわぁ~
実は私、ヒゲフェチです(笑)

再説一次我愛你_a0109969_2219521.jpg

これは香港の救急隊員の制服みたいです
日本とずいぶん違いありますね~
香港映画が好きな人ならわかると思うけど・・・華仔の後ろにいるおっちゃん!
よく華仔の作品に出てきますよね

再説一次我愛你_a0109969_22205627.jpg

ホント華仔って素敵♪

by kosa-mayu | 2007-11-11 22:28 | 映画


<< TVXQ PREMIUM L...      ファンミティーング! >>