繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

TVXQ PREMIUM LIVE '07

今年、横浜&大阪であったPREMIUM LIVEの放送がありましたね
私もこのLIVEに行くことができました♪
あれから2か月もたってるんですね~(・・・そうですよね?)

ユチョンのソロは彼の魅力たっぷりで良かったわぁ

今夜はキャプれる時間あるかな?
そろそろ寝なきゃ明日は仕事だし。。
このまま起きていたら、日中に夢の世界へと行っちゃいそうだしね(^^;)

・・・とう言いつつも、ただ今キャプ制作中♪



いまキャプ終わりましたぁ~
どうしてもこれだけUPしたかったので♪
a0109969_1303136.jpg

となりのジェジュンの表情も愛嬌あってよかったわ(笑)




まずはチャンミン!
a0109969_22303879.jpg


メガネ好きな私はこのチャンミンも好きなんです♪
a0109969_223226.jpg



次はジェジュン!
a0109969_22335687.jpg

この赤ちゃん、ジェジュンが抱っこしたら…泣いちゃったぁ!
でも赤ちゃんのお鼻をふいてあげてるジェジュン♪ 優しいわぁ~
あっ!ジェジュンのキャプ…これだけだった(^^;)


では、次ユノ!
a0109969_22384120.jpg

もぉ~ユノ♪ いいっ!!
本当に彼は子供好きなのねぇ~彼の表情がリラックスしてるように見えるわ♪

でもね、この写真を見ると・・・
a0109969_22444728.jpg

やっぱ若いよね(^^;)


今度はユチョン♪
a0109969_22513341.jpg

ソロステージのユチョンは素敵♪
えっ?ユチョンのキャプはこれだけ??

ラストは・・・ジュンス!
a0109969_22545892.jpg

ちょっとぉ~この後ろ姿がめちゃくちゃいいんですけど!
やっぱり歌ってる姿もUPしなきゃね♪
a0109969_22585170.jpg

こんなにカッコよく歌ってるジュンスだけど・・・


a0109969_231913.jpg

これが好きっ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-12 01:01 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 『Forever Love』 ...      再説一次我愛你 >>