繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

『Forever Love』  by東方神起

14日の水曜に発売になりましたね
もうみなさんはCDが手元に…

実は私はまだ買っていません(T_T)
来週の火曜にタワレコです!(babyface92さぁ~ん、20日にお店へ行きますよ~)
でも昨日はBigeastで買ったCDが届いたのでそれを聴いています
早くアカペラを聴きたぁーーい!

↓こちら、Bigeastに付いていたポスカ

a0109969_21113662.jpg


あっ!今日雪が降りましたよぉ~
私の車はまだ夏タイヤ・・・(今は兄・とも君の車と化してます)
残業終えて帰ろうとしたら・・・歩道がアイスバーン!←ありえないわ。。。
軽~く滑りましたよ(^^;)
明日からは冬靴の方が良さそうですね



コーダさんとのコラボした「LAST ANGLE」のポスカはこちら↓
a0109969_21145355.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-15 21:15 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 念願のMステ! 天国か地獄へ…      TVXQ PREMIUM L... >>