繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

念願のMステ! 天国か地獄へ…

今夜のMステには㌧ペンなら誰もが待ちに待っていたと思います
〇ャ〇ーズの力が強い番組にコーダさんと一緒でも出演が出来るんですから!

でも現実は・・・・・・・・・・・・

何ですかあの扱いは!

完璧な無視ですよ!

本編放送前の出演アーティスト紹介でも
あの階段を降りる姿も無いなんて!

そして出番が初っ端と聞いて・・・タモリさんの絡みも無いと確信です

もちろん出演を終えたあとコーダさんと一緒に後ろの椅子に座ってる
姿も・・・無いです

歌も歌で、カメラワークはほとんど・・・・・・

ハッキリ言って、ムカつきました
あんな扱いでも、一生懸命に歌ってる㌧たちの姿・・・
悔しくて、悔しくて、胸が痛いです

みなさんは、この放送みてどう感じました?
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-16 23:03 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 鬼伝説 麦芽100%!      『Forever Love』 ... >>