繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

鬼伝説 麦芽100%!

a0109969_22472367.jpg
えぇーこちらは北海道のぼりべつの地ビール『鬼伝説』です
兄・とも君はよく仕事で定山渓・洞爺・登別に行くので、買ってきたようで・・・しかも1缶のみです(笑)
この地ビールは金賞をとってるようですよ
わが家はお酒を飲まないので、1缶で十分なんですよね
母・リリーも兄・とも君もダメなので、ほとんど私が飲んでいます(^^;)
昔は飲んだけど、今はさっぱりダメですね
ちなみに、今この地ビールを飲みながらblogしてます(^^)
日焼けしたように真っ赤な顔になってます(笑)
お味はですね~第一印象は「甘い」!
でもちゃんとビールの苦味はあります
ビールは苦手は人にはいいかも♪
地ビールはあまり飲んだことないけど、函館の大沼地ビールは最高に美味かったぁ♪
ビールなのにフルーティなんですよ!
また飲みたいなぁぁ




ビールする前に可愛い愛犬ナナちゃんと一緒に
お外へ行ってきました(彼女は嫌がってたわ…)
そしたら・・・雪積もってるの!軽~くだけどね
a0109969_2332167.jpg

私の大好きな季節だわ♪
でもナナちゃんはお洋服を着てても震えてたわ・・・
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-18 23:05 | ひとり言


<< 工作っていうか…内職?      念願のMステ! 天国か地獄へ… >>