繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

工作っていうか…内職?

今年もあと1ヵ月ですね~
そろそろ来年のカレンダーを皆さん考えてる頃かしら?

昨年は国内外のカレンダー全部で5個
もちろん、ぜーんぶ㌧❤ですよ
今年はプリンタも買ったことなので、お手製のカレンダーを作成しようと思ってます
実はもう手作りキットは購入済♪
(この話はみーんなにしてるから聞き飽きたでしょ (^^;) )

最初は写真加工としようと思ったけど
きっとやり始めたら・・・キリが無いので
やめました(^^;)

他にもやる事が・・・ムフ ムフフッ ^m^
どれも作業するのが楽しみなので、会社を休んでもしたいくらい!
12月・・・休みとってそうな私です(笑) ←アホだぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-22 00:56 | ひとり言


<< 今夜は「うたばん」ですね❤      鬼伝説 麦芽100%! >>