繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

今夜は「うたばん」ですね❤

今夜はあの番組「うたばん」に㌧❤が出演しますね
コーダさんと一緒だからできたんだろうけど(^^;)
今から楽しみですよ♪


でもこの間の某番組の事があるから…
とりあず、ドッキドキです!!


そして放送後・・・


いやぁ~笑わせていただきました!
特にジェジュンですよ!!

キャプを作ってみたら今回はジェジュンが一番多かったです
っていうかジェジュンのみだよ!!
他のメンバーにもあのくらい喋って欲しかったなぁ~



a0109969_23213583.jpg

この収録って夕方だったのかなぁ?
なぜってそれは・・・ユノのお口のまわりが・・・・・・。(^^;)

さっっ 次です
あちらの方は日本人より辛い物が得意だろうけどね
でもジェジュン君・・・ご飯にカラシかい?
a0109969_23275769.jpg

a0109969_23281239.jpg

a0109969_23282635.jpg

a0109969_23291881.jpg

あれだけカラシつけて食べたら、涙もでるわ!(笑)
ほんのりと顔も赤くなちゃってるし^m^

a0109969_23313263.jpg

友達とかにでも「これ食べてみる?」って言いながら渡す時って
お茶碗とお箸を渡すだけでしょ~
でもジェジュンは違うのね!
お箸にちゃ~んとご飯までのせちゃって♪
あんなことされたら・・・嫌でも食べちゃうわよ(笑)

まだまだジェジュン続くよ(^^;)
a0109969_23385699.jpg

これには私も爆笑でした!
ジェジュンよ!日本語の腕上げたねぇ~

もう一人、爆笑しているのは・・・

a0109969_23411847.jpg

a0109969_23413189.jpg

そう!ユチョンよ♪
この爆笑のユチョンを見たときは嬉しかったですよぉ
だって本当に楽しそうに笑ってる姿だから❤❤
ほとんど喋ってなかったけど、楽しそうにしてるから良しとします!
でも・・・かなりCUTされてたように感じるわ・・・(-_-;)

忘れちゃいけない!ユノの回し蹴り!!
すっごくカッコイイィ~
キャプに挑戦したけど、あまりにも動きが速すぎで・・・ダメでした
そして動画もUPできないのが悲しいです(T_T)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-22 19:57 | 東方神起 ~ TVXQ


<< H❤Y それは…U-Know!!      工作っていうか…内職? >>