繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

H❤Y それは…U-Know!!

木曜、仕事を終えて帰宅すると不在届がっ!
それは私が待ちに待ったあの品物♪
それは・・・それは・・・・・・H❤Y
ユノのペンライトです♪
a0109969_0242694.jpg

お隣りのはミクボンです♪
実はミクボン・・・さらにもう一つ購入しちゃってます!
2つ目のミクボンも届くのが楽しみだわぁ~

暗くするとこんな感じ♪
a0109969_025508.jpg


この2つ、とても可愛いんですよ❤
H❤Yのペンライトと同じ形のストラップと
ユノの写真が一緒に入ってました!
写真まで入ってるなんて思わなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

「ユノのペンライト購入できるよ」って教えてくたポンちゃん!
ありがとう~♪


そして、この日本人向けに一人で発送作業してる「あの方」
ありがとうございました!

[PR]

by kosa-mayu | 2007-11-24 00:32 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 台湾と言えばぁ~この人!      今夜は「うたばん」ですね❤ >>