繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

工作中(?)

本当は明日の土曜は出勤予定を取止めて…

工作…って言えるかな(^^;)
PCでちょっとしたブツを作成中です

そしてこの数か月前からPCを見てると異常なほど
目がチカチカ!
たぶん画面の明るさが問題だと。。。
以前は大丈夫だったのになぁ~
今はPCの画面明るさを最大限暗くしてます

会社でも一日中PCと睨めっこぉ~
自宅に帰っても寝るまでPCを睨めっこ~

…だからだね(^^;)

そろそろ寝なきゃ、明日の愛犬たちの午前・お散歩が…昼過ぎになるわ(^^;)
まっ これは↑いつものことなので~
愛犬たちは私を起こすのに一苦労!
そして疲れて…気が付くと一緒に爆睡してます(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-12-01 03:03 | ひとり言


<< とりあえず・・・完成♪      Bonjour TVXQ❤ >>