繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

とりあえず・・・完成♪

まだまだ続く私の工作作業!(本当に工作…?)

まずは自分用が先ほど完成です!!
a0109969_2185357.jpg

そう!来年のカレンダーです!!
写真を選んで印刷をするだけなんですけど
レイアウトとかを考えると…全然先に進まなくて(^^;)
a0109969_21131384.jpg

a0109969_21133123.jpg

本当は写真加工も考えてたけど・・・時間がなくて(>_<)

学生のときはMACを使用してたので、加工は慣れてるはずが・・・
今使ってるのwindowsだし、っていうかその前に操作覚えてるのかっ!って疑問が…ね

その昔、私は学生の頃【プリントデザイン】というものを勉強していましたぁ
プリントデザイン・・・響きはいいですが日本語に直すと【印刷】です(^^;)
版下(原稿)から機械で印刷するまでの工程を学んでました!
この中には美術も含まれててデッサンもやりましたよぉ~
絵を描くのは大の苦手!デッサン時間はかなり苦痛だった記憶があります(>_<)
でもパステル画の時間は楽しかったなぁ♪
その一環としてMACの授業もあったんです

今更テキストを見ようとも思わず(^^;)
だって個人で楽しむんだから、この程度でいいのです!
このカレンダーは会社で使うので暦を大きめに作りましたぁ♪
今から楽しみ♡♡♡

でもまだ作業は続くのです!
そうこれは自分用なので・・・ムフフッ^m^

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

この出来上がったカレンダーを母・リリーに見せたら
「あらっ!こんなのが出来るの?欲しいわ!」って!!
最初聞いた時は要らないって言ってたのにぃー(T_T)
母・リリーが欲しいカレンダーそれは…
わが家の愛犬たちのカレンダー!
写真選ぶって言ってたけど・・・撮った方が早いよ(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-12-01 21:32 | ひとり言


<< PV 『Together』  ...      工作中(?) >>