繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

PV 『Together』   by.TVXQ

今日のお昼からPVが流れましたね~
オフィシャルには上がってない情報?
mioさん教えてくれてありが㌧♪

それで、さっそくキャプしましたが… してみましたが…

a0109969_0235459.jpg



アッ アニメ・・・ アニメーションかいっ!!!
今回のPVはアニメでした
これのお子ちゃま向けの映画(←作品なんだっけぇ~?)の主題歌(?)だから
こうなのね~

カレンダーにチェックいれてるのはアニメ・ジェジュン
【24日 off】ってプライベートでも同じことしてるのかなぁ~



a0109969_0231622.jpg

実際にoffに街中を5人で歩かれると…バレバレね(^^;)
私も一緒にアイス食べたいなぁ♡♡♡

a0109969_0265031.jpg

a0109969_028880.jpg

a0109969_0282071.jpg

a0109969_0292144.jpg

a0109969_0294615.jpg

a0109969_0295968.jpg


ユチョン以外はみーんなアップあるのに
ユチョンだけ…ユチョンだけが………ナイなんて(T_T)

今日は新しいPVも見れて、しかもめちゃくちゃ嬉しいNEWSがありましたね!
まだblogでは言えないけど・・・あぁ~ドッキドキだわ!
[PR]

by kosa-mayu | 2007-12-04 00:34 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Clazziquai Proj...      とりあえず・・・完成♪ >>