繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

iPod classic

金曜日は友達と軽~く(?)ご飯をして別れた後
私はヨドバシへ・・・
平日の夜ヨドバシへ行く時は念のため兄・とも君に電話して「来ない?」って言ってます(笑)
結局、来てくれて私の目的は・・・・・・・・・
a0109969_065237.jpg

そう!【iPod classic 160GB】です!!
色々と悩んだ結果、これになっちゃいましたぁ~
これは自分へのX’masプレゼントって事で(笑)
(一体何個自分へのプレゼントが・・・)

この時、兄・とも君が「これも一緒に買いな」と・・・
それは無線イヤフォンです たぶん、1万円くらいしたと思うけど・・・
「高っ!要らないわ」って言ったら
X’masプレゼント&少し早いけど誕生日のね」って買ってくれましたぁーーー!
(↑の写真で黒いイヤフォンがそれです)
いやぁ~優しい兄・とも君!
妹・私は・・・・・・(^^;)
今年は何か用意をしなくちゃね

この話を母・リリーに言ったら「お母さんは何も貰ってないわ・・・なに一つ」って
かなり本気で凹んでました(^^;)
そしたら私が何かリリーに用意しなきゃね~




ん?
・・・ん?それより何か私忘れてるような


・・・・?


あっ・・・・・・・・・・・



あぁーーーーーーーー!!!!!!!!


12月15日は
ジュンスのセンイル
だったぁ!!!!!!!
ケーキ用意するの忘れちゃったよぉーーー(>_<)
[PR]

by kosa-mayu | 2007-12-16 00:27 | ひとり言


<< 落ち着かない日…      2年前のX’masは・・・ >>