繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

行ってきました!大阪ファンミーティング!!

22日(土曜)の13時25分のJALで大阪・関西空港へと出発です
先には約1時間前の飛行機でmioさんは現地入り
ずっと私の到着を待っててくれましたぁ!
私の乗った飛行機が遅れて、mioさんを2時間も待たせてしまいました(>_<)
mioさん、ごめんなさぁーい

機内では「大阪市内は小雨です」と言ってたけど
実際は「普通に降ってて、しかも強風」でした
空港からリムジンバスに乗り、mioさんとホテルへ
バス下車から少し歩いてホテルです
その途中、強風で私の折りたたみ傘が壊れ、途中コンビニでビニール傘を購入
いやぁ~参りましたよ

ホテルに荷物を置いて、鶴橋に行き韓国料理がその日の晩ご飯でした

23日(日曜)はよいよ、ファンミ当日!
私たちは夜の部だったので、会場に行く時間は余裕にありました
GOODSは12時販売開始、チケット発券夜の部は15時
15時に会場へ行くつもりが、かなり早く行っちゃいました
今回のファンミは当日まで座席が不明&身分証明が必要!
身分証明チェックは昨年と同じ?って思ったら大間違い!

全員がチェックされました!!

でも、まじまじとチェックはしなかったですよ(^^;)
会員証の名前と証明証の名前だけしか見て無かったような・・・

前回のファンミで私は座席がかなり良すぎたので今回は期待はしなかったです
そしたら案の定…後ろの方でした(>_<)
しかも会場は真っ平ら!!
これじゃ、㌧♪が全然見えないよぉーーー!!
これなら幕張の方が良かったなぁ~

今回、大阪で愛ちゃん、まちゃさんいお会いできてとても嬉しかったです
愛ちゃんとは久しぶりだったね♪
また来年、どこかのLIVE会場でお会いできることを楽しみにしてます♪♪♪


a0109969_2313755.jpg

↑ この奥が会場です

さぁ~ここからは【ネタばれ】に入ります^m^
見たくない人はやめて下さいね





会場に入るといきまり目の前に椅子が・・・
これにはビックリしました
普通なら会場建物に入ったら廊下みたいなのがあって
さらに扉があって・・・ってそんな感じなのに本当にいきなり!

司会進行の人は昨年と『同じあの女性』です(←名前忘れっちゃった)
㌧♪たちの衣装は前回よりもラフな感じで、ユチョンはプレミアLIVEの時に
羽織ってたニットっぽいのを着ていました
ユノは黒のダウンベストだったかなぁ~
このウル覚えは・・・本当に見えなかったんです!
ユチョン、ジュンス、特にジェジュンなんて全く見えなかったです(>_<)
唯一ユノだけは良く見えました。
あっ チャンミンもそれほどよくは見えてなかったです・・・

実は内容もウル覚えでして(^^;)
頑張って思い出しますよ!(前後していたらごめんなさいね)

最初はゲームだったと思います(違ったかなぁ~)
前回はメンバーのサッカー大会だったけど
今回はTVXQ vs 抽選で選ばれたBigeastの5人!
私これ、めちゃくちゃやりたかったです!!
ってそう誰もが思いますよね

ゲームする前にメンバーが対戦相手のBigeastにゲーム操作を教えてあげてるんです!
ちなにみゲームはWiiのシューティングです
ユノなんて最高です!
相手のBigeastの方に寄り添い、操作方法を説明して、そのまま・・・
ゲームしてましたぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

寄り添い・・・

ユノと寄り添っちゃうんですよぉ~
これじゃ、ゲームところじゃないですよ!
あとのメンバーはある程度の距離を保ってたような・・・違う?

ゲームと言えばチャンミン!
相手が誰であろうと手加減なし!って感じでした(笑)
彼のあのときの目が怖いのよね(^^;)

ユチョンの対戦相手に司会の女性がマイクをむけたとき
間違って顔に当たって、すぐにジェジュンが駆け寄ってましたぁ
そんなジェジュンが好きだわ♡♡♡

そのあとは㌧たちのクイズ大会!
クイズ問題は自分たちのことなのに忘れちゃってるんですね~
笑わせてもらいましたよ!
特にジュンスに!!
『Forever LoveのPV撮影のときに砂でジュンスがしたことは?』という問題
ジュンス本人が司会者に「僕が何かしましたか?」って!(笑)

みなさんはわかりますか?
答えは「砂山を作ってその上に立ち、背を高く見せようとした」です!!
ジュンスは「この映像をスタッフに出さないよう一生懸命お願いしたのに・・・」って(笑)
そんなジュンスの言い訳は「このときの僕の靴が低かったんです」
そんな彼が可愛いわぁ~♡

そのあとはメンバーの書き初め
ユノは「成功」
チャンミンは・・・忘れちゃった(^^;)
ジェジュンは「日本大成功」
ユチョンは・・・忘れちゃった(^^;)
ジュンスは「BIG!笑い」
会場のみんなは「笑」=「ギャク」って思ったようで(実は私もね)でも違いました!
【笑顔でいたら幸せがくる】みたいなニュアンスの事を言ってました
あっ!でも来年は「おやじギャグ」でなく「こどもギャク」みたいですよ^m^
そのあとジュンスは「またなぁー!」って何度も言って
「これを寝る前に思い出すと面白くて笑っちゃいます」って!
そのあとまた「またなぁー!」って言ったら会場から笑いが!!
「ほらっ!みんな笑ってるじゃん!」って感じでメンバーにアピールしてるジュンス(笑)
そんなジュンスが好き♪

曲は4曲のみでした
最初はTogetherのPV映像をながしただけ
昨年は5曲してくれたのになぁ~
そのあとは・・・
「SHINE」
「Lovin you」
「Forever Love」

最後のメンバー一人一人のコメントで「追加公演はドーム!?」って思わせる
発言をジェジュンがしてましたよ!!
これが現実になったら、私はドームに行きますよ!
どんなに豆つぶにしか見えなくても・・・私は行きますっ!!

ハッキリ思えてる内容はこのくらいなんです
本当は色々とあったんだけど・・・

あっ!そうそう、「メンバーが元気なかった」と広まってるみたいだけど
私が見た夜の部ではそんな感じは受けなかったですよ
むしろ、とても楽しんでるように感じました!
夜より、昼の方がメンバーが大人しかった(?)みたいです
会場のお客さんのノリもちょっと静かだったとも聞きました

さて、最後に・・・このお決まりの写真でもどうぞ(笑)


a0109969_23195811.jpg

 昼間のグリコ

a0109969_23202881.jpg

 夜のグリコ
[PR]

by kosa-mayu | 2007-12-24 23:24 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 3th album      2007 X’mas in 大阪! >>