繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

『Purple Line』 by.東方神起

会社が終わった後は・・・いざタワレコへ!!

いつもいつも私は自宅に帰るまでポスカはお預け!には待てなくて
店内で開封です(笑)
もちろん今日もやりましたぁ~
でも今日は一人だったのでこっそりと・・・

結果は・・・ ↓ です

a0109969_2273178.jpg



ユノが出てきてめちゃくちゃテンションが上がり
さて残りはぁ~




a0109969_22103285.jpg


おっ!2枚目のジェジュン!!

残りはあと1枚・・・これにユチョンが入っていますよぉ~に・・・

入っていますよぉーーーーに!!






a0109969_22115238.jpg



3枚目のジェジュン!!!

今までこんなこと無かったですよぉーー
今回ちょっとチャンミンも欲しかった私

ちょい凹みながら・・・mioさんが来るだろうと待ち伏せをし(笑)
mioさんのカードを見て2人で「おぉ~同じだ!」でしたね^m^

途中まで一緒に帰り、途中でケーキが食べたくなり・・・
どうしてもケーキが食べたくなって
結局デパ地下で買って帰りました♪
ティラミス♪美味しかったなぁ~
(↑これってある意味やけ食い? 笑)

しっかしジェジュンよ・・・
なんで君はそんなに奇麗なのかっ!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-15 22:22 | 東方神起 ~ TVXQ


<< ハンバーグ・かまど炭火焼の店『...      ペットの存在って・・・ >>