繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

ハンバーグ・かまど炭火焼の店『KAMADO』

今日の昼ごはん♪
街で友達と合流して行ってきました!
ここはハンバーグの専門店なのかな?
メニューは全部ハンバーグのみ!!
美味かったぁ~053.gif
a0109969_2005295.jpg

携帯で撮ったのえちょっとピンボケ(^^;)
では、お肉のアップです♪
a0109969_19553668.jpg

このハンバーグには「つなぎ」が入ってないと聞いてビックリ!
お肉本来の味がして本当に美味しかったです♪
私はモンゴル塩・山わさび・何とか醤油で食べるハンバーグにしました
モンゴル塩!かなり美味ですよぉ~

場所は裏参道
こちらがお店のHPです
a0109969_2041528.jpg

お店はそれほど大きくはないですが、開店11時半には結構お客さんが入ってました
雑誌に紹介されたのでその影響かも?ってお店の人が言ってました
夜メニューも別にあるので、今度は夜にも行ってみたいなぁ
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-20 15:20 | グルメ


<< MUSIC JAPAN B...      『Purple Line』 b... >>