繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

MUSIC JAPAN By 東方神起

a0109969_049827.jpg

やっとキャプれました(^^;)
先日シングル発売になった「Purle Line」を歌ってくれました!
今回はユノの指の動きがぁ~♡♡♡
でも、ユチョンもカッコよかったぁ~
a0109969_0521849.jpg

a0109969_052304.jpg

a0109969_0532799.jpg

a0109969_05339100.jpg

これだけじゃ分らないけど、ユノの指の動きがなぁ~んか好きな私です(笑)

a0109969_0552982.jpg

a0109969_0554947.jpg

a0109969_0564397.jpg


今回のジュンスで・・・このシーンが好きなんです
見れるかなぁ~
見れるといいけど・・・削除されちゃうかなぁ~

↑のジュンスをチェックしてみたら・・・画質悪っ!!
これじゃ分りにくいかも(泣)
ちょっとだけ、一瞬ジュンスが微笑んでるのよぉ~

あぁ・・・またジェジュン&チャンミンのキャプが上手くいかなかったわ・・・
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-21 00:58 | 東方神起 ~ TVXQ


<< JAPAN 3th Album...      ハンバーグ・かまど炭火焼の店『... >>