繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

JAPAN 3th Album 『T』

『T』ですよ!
ついに3枚目の日本アルバムです!!
a0109969_0491470.jpg

毎度ながらフラゲしてきましたぁ~
そして・・・毎度毎度の店内でのバリバリ開封(笑)
しかも今回は4枚です!!
正確には1枚は友達が誕生日プレゼントとして買ってくれましたぁ♪
お友達よ!ありがとうーーーーー053.gif
友達にはCDのみをお願いしたので、タワレコではDVD付きしか予約してなかったんです
でも今日babyface92さんからのメールで焦りました
私が好きな「目を閉じてるジャケがCDのみverで在庫が少ない!」と聞いて・・・
「3枚とも買いますぅ~」って即決でした(^^;)

そして今回アルバムのポスカは……

a0109969_0591378.jpg


こんな感じです♪
ユノが2枚もぉ053.gif

今Albumを聴いてますが、春にあるLIVEがとっても楽しみです!
やっぱりTRICKはオープニングで使うのかな?

~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~

念願のオリコン・ウィークリーで1位になりましたね!

おめでとう!!
やっと、やっとです!!!
私は彼らが日本デビューしたころは知らなかったけど
想像以上の苦労があったでしょうに・・・
このニュースを彼らは日本?韓国?どこで聞いたのかな?
これからもどんどん活躍する彼らを応援していきます!!
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-23 01:04 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 明日は・・・♪      MUSIC JAPAN B... >>