繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

HAPPY BIRTHDAY!!

あぁーなんとか日付が変わる前に間に合いました

えぇー実は今日は・・・
私の・・・・・・・・・

誕生日なんです♪

年齢は・・・みなさん知ってるからいいよね?(^^;)

たくさんの方から「おめでとう」と言葉をもらい
本当に嬉しくて、嬉しくて、上手く言葉に出来ないけど
たくさんの素敵なお友達に恵まれて、ホント私は幸せ者です!

本当にありがとう053.gif

a0109969_23383778.jpg


1日違いでジェジュンもお誕生日だから一緒に名前入れちゃいました!
このケーキね・・・自分で買ったの(笑)
自分の誕生日に自分で買うのってね(^^;)

お店の人に「お誕生日用でしたらお名前は?」って聞かれて
「まゆちゃんで!あとカタカナで・・・ジェジュン、ジェ・ジュ・ンです!」って(笑)
優しい店員さんだったなぁ~笑わず微笑みで返してくれました!
(その微笑みの裏には・・・考えるのはやめます)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-25 23:42 | ひとり言


<< えき☆スタ!      明日は・・・♪ >>