繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

えき☆スタ!

今年も札幌・えき☆スタに㌧♪が来てくれました!
でも今回は2人だけで・・・
ユチョン&チャンミン
この2人だけでも私は十分に幸せです053.gif

最初は交通機関の始発で行く予定だったけど
私が車を出して途中で友達をひろい会場となる札幌駅に着いたのは
たしか・・・4時50分?でした
a0109969_1184763.jpg

a0109969_1192041.jpg

写真の通り・・・真っ暗!
雪も降ってるし、寒かったぁーーー(気温は写真を見てね)
実際外で待ったのは20分くらいかな?
入口が複数あったようで、実際にはそのくらいの人があの時間にいたのか
不明なんですが、ゲートが開く5時10~15分には・・・・
四方八方からダッシュの群れが凄かったです!!(私もその内の一人ね)




放送時間は15時です
あの寒い地べたに座って過ごしたんですが
暑がりの私でもさすがに寒かったですよぉー
a0109969_1304252.jpg


↑これは11時くらいの写真です
分りにくいですが、赤いロープで仕切られ、真ん中は通路なんですが
本番には閉鎖します!
そして横からも見えないようにパテーションまでするんですよ~
a0109969_135393.jpg

スタッフがこの張り紙をしてたけどね
もうみんな誰が来るのがわかってるんだよ~(笑)

10時間もずっと座りっぱなしで、時にはそのまま寝たりと(笑)
肩は凝って頭痛はするし、正直いってめちゃくちゃ苦痛でした。。。

でもいざ目の前でユチョン&チャンミンの姿を見たときは
そんな疲労とかはどっかに吹っ飛びました!
一言いうと・・・幸せ053.gif

前回は全員登場の時はメンバーもかなりお疲れだったのか
ファンサービスはちょっと・・・だったけど
今回はユチョン&チャンミンご機嫌でご機嫌で♪
私は友達と一緒にボードを持って
ユチョ~ン053.gif
チャンミ~ン053.gif
って叫んでたら、何度もユチョンはこっちを見てくれるし
チャンミンは手を振ってる私たちに手を振って答えてくれました!!
a0109969_1563024.jpg

これがそのボードです
どうです?
とっても可愛いでしょ~(って私が作ったわけじゃないけどね)

そうそう、放送中に東京で一人頑張ってるジュンスと電話中継がありました
今度はジュンスも札幌に来てくれたらいいなぁ♪

放送が終わった時はガラスのギリギリまでユチョン053.gifチャンミンが
来てくれて、本当に目の前で見れてぶっ倒れそうでしたぁ♪

その後はお友達たちと遅~いお昼ご飯をしながら
話に盛り上がりました
中には久しぶりに会ったお友達もいたので、とても楽しい時間でした♪

帰りの地下鉄で私・・・やっちゃいました!
軽く寝てるつもりが・・・数分だけ爆睡したようで
気が付くと降りる駅は通り過ぎてました(笑)
危なくその後のバスでもしそうになりヒヤヒヤでしたよ(^^;)

この次の日は私の誕生日だったので
1日早いプレゼンって感じでとっても幸せいっぱいな日でした053.gif

一緒だったお友達のみんなへ
長い待ち時間は色々と大変だったけど
楽しい時間を過ごせて楽しかったです
そしてお疲れ様でした!


あっ!そうだ、一緒にあボードを持ってたお友達に言われたけど
「kosaさんったらハァーハァー息荒いし、ボード持ってる手が震えてるし(笑)」
私ってそんなに酷かった?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-26 02:14 | 東方神起 ~ TVXQ


<< sapporo costco ...      HAPPY BIRTHDAY!! >>