繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

sapporo costco OPEN!!

1月25日にOPENしたsapporo costocoに今日行ってきました!
(おっ!私の誕生日にOPENだったのね~)

車で行こうにも…今日は雪の降りが凄くてまずは「雪かき」が必要です!!
a0109969_0512642.jpg


車にはこのくらいの雪が積もり、これを下して・・・
その後が大変!!
車のスペースの部分も雪かきなので、結構な体力をつかいます

a0109969_0564997.jpg
どんなに奇麗にしても今日はすぐにこんな感じに雪が・・・
エンドレスな作業です(^^;)













やっと家族でcostocoへお出かけ
運転は兄・とも君にお任せして私は携帯でメールをしてたら
なぁ~んか違和感が・・・
だんだんと気分が悪くなり・・・・・・

なっ なんと車酔い!!!!
最後の車酔いなんて…はるか昔で覚えてないですが、かなりヤバかったです
少しでも気持ちを楽に~と思い、㌧の3th アルバムを聴いてました
(なんだ結構元気じゃん!!)

徐々にcstocoに近づくと警備員が立ってて「こちらが一番後ろです」の
プレートの下には駐車場の待ち時間が…2時間待ち!!
それでも待ってしまうkosa-mayu家!(笑)
そろそろ私の具合も限界で後部座席の母・リリーと場所を変わって
私は後ろで横になってました(でもちゃんと㌧の曲は聴いてる私♪)

2時間待ちと言われたけど、30~40分で駐車場に入れました♪
a0109969_16246.jpg


店内は人!人!!人!!!で混雑してましたよ

母・リリーはそんなに買い物をする予定じゃなかったようなんですが・・・
見てるとあれもこれも欲しくてレジで会計したらビックリ!
19000円も買っちゃいました!!

先にこのお店で買い物をした「やんさん」
これってやっぱり買いすぎよね?(^^;)

店内で凄い親子がいて、特に母親が「騙されるんじゃないよ!全然安くないんだから!!」って
娘に言いながら片手には電卓持ってました(^^;)

a0109969_1111524.jpg

これ買ってきた私用のおやつ053.gif
ピーナッツだから・・・カロリー高いよね?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-27 01:13 | ひとり言


<< 友へ  「おめでとう」      えき☆スタ! >>