繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

友へ  「おめでとう」

a0109969_23192033.jpg知り合ってもう10年になる「友」からとっても嬉しいメールがきました
私、このメールが来るのはいつかなぁ~いつかなぁ~って思ってたんです


彼女と知り合ったのは同じ会社に就職をし、同じ班での仕事がきっかけでしたよね?
もう10年になるなんてあっという間で信じられないですよ


一緒に就職、一緒に退職をして(笑)、初めて一緒に海外旅行へ行って
私が免許取り立てでの恐怖のドライブにも付き合ってくれて(笑)
仕事や恋愛の話もたくさんしました
彼女とは腹を割って何でも話せるんです
私にとって彼女は大切な友なんです

彼女とのエピソードもたくさんあって今でも思えてるのが・・・
Xmasイブって忘れて2人で会社帰りにお茶漬けしたよね?(笑)
よく上司のモノまねを一緒にしたり(笑)
自分で言うのもなんだけど・・・私たちのモノまねって結構似てたよね?
ホントに楽しい思い出です♪

まだ旦那さんには会ったことがないけど、春に遊びに行きますね
その時は旦那さんに挨拶出来るといいなぁ

末長くお幸せにね
a0109969_23515314.jpg

[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-27 23:52 | ひとり言


<< ついに出演!「笑っていいともっ!!」      sapporo costco ... >>