繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

ついに出演!「笑っていいともっ!!」

私の部署では休憩室が2つあります
大きい部屋では常にNHK
小さい部屋では常にバラエティ「いいとも」が固定チャンネルです

お昼、いつもの通り会社の休憩室でご飯をしてたら
いきなり㌧ペンの友達が
「あっ あした東方がいいともにでるよ!」って!!
慌てて小さい部屋へ行ったら・・・明日のお友達紹介に東方神起の嬉しい文字!!

もぉ~一人でキャッキャッ騒いでたらそれが相当周りの人には面白かったようで
その後ずっとバカ扱いをされた一日でした(^^;)

まさかの「いいとも」出演!!

これで東方神起にたくさんに人が興味を持ってくれると嬉しいなぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-28 23:04 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 本日「いいとも」出演しましたぁ!!      友へ  「おめでとう」 >>