繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

本日「いいとも」出演しましたぁ!!

内心ドッキドキでした(笑)
会社では前日の私のはしゃきようが…かなり笑えたようで(^^;)
今日はとっても大人しく見てました

時折・・・口元がニヤァ~としましたが
誰も見てなかったようで助かったわぁ~

実は友達と「電報」をしたんです!
あのテーブルの上にあるのかな?って思いながら見てました♪
でも思ったほど電報が少ない?って思ったら・・・

お花の数がとてもとても多くて本当にビックリ!!
㌧たちも嬉しい驚きだったでしょうね
驚いたユノの目が一番キラキラしてるように見えた私です053.gif

さっきから何度も見てますが…私の目はユチョンばかり追っかけてます053.gif053.gif
えき☆スタを思い出すわぁ~
会社では出来なかったから自宅でキャッ053.gifキャッ053.gif053.gifしながら見てます(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-01-30 00:12 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 韓国盤 『Purple Line』      ついに出演!「笑っていいともっ!!」 >>