繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

韓国盤 『Purple Line』

発送mailが届いてから毎日ポストをチェックしてて
やっと昨日届きました♪

この曲を韓国のステージで歌ってる姿を早く見たいです!
私はこういう曲調も好きだけど
韓国のFANの間ではどんな反応なんだろ?

この韓国盤と一緒に今頃・・・Rising Sunも購入(笑)←これも韓国盤ね^m^
日本盤のRising Sunは持ってたけど・・・目的はこれのポスカ
あるサイトでまだポスカ付きが買えるって知ってPurple Lineと一緒に購入です
しかもまた複数買い(笑)
a0109969_23282432.jpg


ここでいつもの「バリバリ隊」←知ってる人は知ってるバリバリ隊(爆笑)
上手く開封出来ない事にイライラでカッター使用です(^^;)

1個目・・・チャンミン! ←「私はやっぱりチャンミンなの?」と思う

2個目・・・ユチョン! ←「キャッ♪♪」本当に声に出てしまったわ

最後の3個目・・・ユチョン!!←「ゆちょ~ん053.gif」ニヤニヤで顔はお見せ出来ない程に(笑)

Purple Lineのポスカはユノでしたぁ~これで3枚目のユノ君♪
a0109969_23344052.jpg


Rising Sunのユチョンがお目当てだったから、本気で嬉しかったです053.gif053.gif053.gif

そこで・・・ちょっと気がついたんですが、日本盤&韓国盤のPurple Lineのポスカ
ちょっとだけ色が違うんです(たまたまなのかなぁ~)
a0109969_233846100.jpg


↑色彩の違いわかりますか?
左:韓国盤
右:日本盤

韓国盤の方が黄色が強いように感じます
こっちの方が血色がよく見えると思うけどなぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-01 23:43 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Music Fair 21 ...      本日「いいとも」出演しましたぁ!! >>