繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

TRICK企画 第二弾!

第二弾の今日はユチョンです!
もちろんフラゲですよ~

さっそく店頭でメモ帳のところまでダッシュ!…本当はしてないけど気持ちがね(^^;)
どれも同じだけど、メモ帳の表面に傷がないかを入念にチェックして
2個買っちゃいました♪
メモ帳が2個ならCDも…2個です!
ステッカーのユチョンもめちゃくちゃカッコイイですよぉ~♪♪♪♪♪

a0109969_22535640.jpg

 

昨日放送していた「月光音楽団」は肝心な最後を見て無くて…(録画はしてるけどね)
ジェジュンが何らや面白いことをしたとか?(笑)
あの番組でユチョンは言葉を発してないけど
とっても楽しそうに思いっきり笑ってる姿を見たときは
嬉しいっていうか、なぁ~んか幸せ気分でしたぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-12 23:02 | 東方神起 ~ TVXQ


<< オリコン・デイリー4位!!      HAPPY BIRTHDAY ... >>