繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

こんなのが好きです!

a0109969_2301668.jpg

あぁ~なんて渋いのかしら037.gif
金曜の8時は必ずこれを見てます!
幻十郎 必殺剣

実は小学生だった頃からの時代劇大好きでした(笑)
あの頃は必殺仕事人、遠山の金さん、暴れん坊将軍を見てましたね~



この幻十郎をしてるのは北大路 欣也さんa0109969_23133984.jpg
今日職場で「帰ったら時代劇みるぞー」って言ったら思いっきり笑われましたよ~
そんなにヘン??

すっごく面白いのにっ!!!

何がそんなに面白いのか・・・

それは金曜に確かめてください!(笑)











そしてもう一つめちゃくちゃ大好きな作品は・・・これ!a0109969_23121864.jpg
鬼平犯科帳
こちらが鬼平を演じてた中村吉右衛門さん
以前勤めてた職場で、仕事中に上司と
この鬼平で話が盛り上がったなぁ~(笑)
この鬼平の時ばかりは残業しても上司が「早く帰るぞ!」って
言ってたっけ(笑)
そして鬼平のエンディングで使われてた曲!
あのジプシーキングス!!ですよ
これは今でも某ビールCMでも使われてますね
ジプシーキングスはいいですよ~
ちょっと興味もった?
そんな人は私に言ってね♪

そうそう、あと違う上司とはアニメの名探偵コナンでも話が盛り上がり
ある日残業をしてたら・・・コナンSPあるのをすっかり忘れてて
2人で軽~くショック受けてたっけ(爆笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-22 23:22 | ひとり言


<< どんだけ降るのよ!&SBS見逃...      HAPPY BIRTHDAY ... >>