繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

どんだけ降るのよ!&SBS見逃したよ!

23日の土曜は仕事して、さぁ~帰るぞ!って定時に外へ出たら…
朝まであった道がなぁーーーい!

バスで帰ろうとバス停へ向かってる時に乗りたいバスとすれ違い。。。
停留所で5分待ったけど、道路は渋滞で動く気配ナシ!
こうなると・・・歩いて帰った方が早い!って事で
吹雪の中、1時間かけて道なき道をあるき帰りました
普通に靴の中には雪が入ってくるので、寒いってよりは
その冷たさが痛かったです。。。

そして日曜はSBS・人気歌謡で東方神起のステージがありました!
韓国での久しぶりのステージ♪
a0109969_0244784.jpg

a0109969_025046.jpg

うふっ♪ ユチョン可愛いわ053.gif
a0109969_0263310.jpg

でもねこれ・・・ド忘れして見逃したのですぅーーーーー
ネットで見たかったのに・・・すっごく見たかったのにぃーーー(T_T)



なのに何故見逃したのか!
その理由は・・・これ↓
a0109969_0302450.jpg

そう!土曜から降り続いてる雪ですよ!!
お昼から愛犬たちを病院へ行くのに車がこんな状態にっ!!!!!
逆サイドの写真はこちら↓
a0109969_0322327.jpg

もちろん雪かきをしないと車は出せません
積りが少ないところでも、膝まで軽~くありました(^^;)
兄・とも君と一生懸命に雪かきしましたよぉー

何とか車も出せて、病院へ行って自宅へ戻ってから
私の頭ん中には「早くダビング作業しなきゃ~」ってことしかなくて(^^;)
作業をしてる時にお友達からの
「見てる?」メールが・・・。
凹みました・・・むちゃくちゃ凹みましたよぉー

でもね、すぐにあのサイトでDLが出来るので
さっきしちゃいました(笑)

さぁ~見るぞ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-02-25 00:44 | ひとり言


<< TRICK企画 第三弾!      こんなのが好きです! >>